株式会社 松熊工業 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 岸和田市 > 株式会社 松熊工業

株式会社 松熊工業

Tel : 072-448-7210 / Fax : 072-448-7219

株式会社 松熊工業の店舗詳細情報

私たちは、大阪府岸和田市に事務所を構え、近畿一円にて左官工事を行なっている会社です。
1989年の創業以来、沢山のご縁をいただき、これまでに多くの実績を積んでまいりました。
現在は、その経験を生かし、より安全で高品質な左官工事を提供しております。

また、「未来の左官職人」を育てるため人材育成にも力を入れ、積極的に雇用と教育を推し進めています。
今後も、皆様からのご期待にお応えできるよう、日々技術・知識の研鑚(けんさん)に努めてまいりますので、株式会社 松熊工業 をよろしくお願いいたします。

株式会社 松熊工業

共に街づくりを支える左官職人求人&協力業者様募集中!

街の中に当たり前に存在する、住宅・マンション・工場などのさまざまな建物、そのほぼ全てに、私たち左官職人が携わり、壁や天井・床などを作り上げています。
職人への道は厳しい部分があるため、本人の努力が必要とされますが、私たち『株式会社 松熊工業』には、皆さんの背中をしっかりと支える準備があります!
技術面はベテラン職人から学ぶことができ、そして現場でのマナー・礼儀は若手職人からも学ぶことができます。
「仕事も教育も適材適所」という方針は、幅広い年代の職人が在籍している弊社だからこそ実現します。

経験・学歴・性別は一切不問です!
私たちがまず必要とするのは、やる気と真面目に勤める姿勢ですので、その2つをお持ちの方は、ぜひ採用情報をご確認の上、弊社求人にご応募ください!

また、末永く共に協力し合い支え合うことのできる協力業者様も募集しております。

店舗情報

会社名 株式会社 松熊工業
所在地 大阪府岸和田市西大路町15-14
Tel 072-448-7210
Fax 072-448-7219
代表者 松熊 孝一
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜日・GW・夏季休暇・年末年始
建設許可番号 大阪府知事許可(般-29)第147218号

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。