野田自動車 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 厚木市 > 野田自動車

野田自動車

Tel : 046-258-6466 / Fax : 046-258-6467

野田自動車のアクセスマップ


  ※右下の『+』『-』で地図の拡大、縮小が出来ます。
  ※この地図はGoogleMapを利用しています。

野田自動車のアクセス情報

【神奈川県初スーパーロタックス導入】
外車、国産車の事故車の鈑金・塗装を中心に業務を行っております。主である鈑金・塗装にあたっては車の構造がめまぐるしいスピードで変化していますので我が社ではそういう事情から徹底した設備の導入を心がけ、県内トップレベルの設備を設置しております。

私たちは総合的にハイグレードな仕上がりを追求したシステムで作業しています。また、上記仕上がり重視のお客様以外で予算重視のお客様にもご相談に応じて修理内容を考えますのでお気軽にご相談ください。直接来客のお客様には代車サービスも無料にてお貸しいたします。修理保証も2年間保障致しますので安心しておまかせください。当社はクォリティーの高い仕上がりを求め日々設備の投資を考え、又、各講習会、勉強会への参加で技術の向上を心がけています。ぜひとも一度ご来店下さい。 

野田自動車ホームページを見る

店舗情報

会社名 (有)野田自動車
所在地 神奈川県厚木市岡田4-27-25
Tel 046-258-6466
Fax 046-258-6467
代表者 野田 雄二
Mail
営業時間 8:30〜18:30
定休日 木曜日
担当 野田 雄二

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。