木下食鶏 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 松原市 > 木下食鶏

木下食鶏

Tel : 072-335-2239 / Fax : 072-335-2654

木下食鶏の店舗詳細情報

食鳥処理場 鶏肉の販売 大阪府松原市

弊社は、年間100万羽を超える「成鶏」処理を行う大阪府下唯一の「大規模食鳥処理場」です。
こちらで処理を行った、安心・安全でおいしい鶏肉を直販売しております。

弊社の衛生管理者・公的機関の食鳥検査員(獣医師)によって一羽ごとに厳しい検査を行っておりますので、安心してお召し上がりいただけます。

また鶏の買い付けも行っております。養鶏場の皆様お気軽にお問い合わせください

 木下食鶏ホームページを見る

弊社の鶏肉は噛めば噛むほどコクと旨みが出てくる味わい深いものです。

弊社の鶏肉は卵を産んだことのある「親鳥」の鶏肉です。
一般的に鶏肉といえば「若鶏」が主流ですが、鶏肉は「飼育日数が長ければ長いほど肉の旨みは増す」と言われております。

その「親鳥」を昔ながらの手作業で処理を行い、職人の技を駆使し本物の鶏肉(かしわ)の味にします。

是非、スーパーに陳列されている若鳥とは違った「噛めば噛むほどコクと旨みが出てくる味わい深い」本物の鶏肉をご賞味ください。

店舗情報

会社名 有限会社 木下食鶏
所在地 大阪府松原市別所5-2-8 
Tel 072-335-2239
Fax 072-335-2654
代表者 木下 幸徳
Mail
営業時間 9:00〜17:00
定休日 日曜・祝日
業務案内 食鳥処理、鶏肉の販売

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。