Shape インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

Shape

Tel : 072-930-0009 / Fax : 072-930-0010

Shapeの店舗詳細情報

板金塗装、新車、中古車の注文販売はShapeへお任せください!

板金塗装、車検から、新車・新古車・中古車販売、カスタムなど幅広く営業しております。

代車も無料で貸出しております。

車に関する疑問や、カスタムの相談までお気軽にご相談ください!

Shapeホームページを見る

★WORK★板金 塗装

◆板金塗装修理◆

Shapeでは輸入車の板金修理もたくさん実績がございます!

一般的には国産車と輸入車は違いがあると思われています。もちろん、使われている素材や塗料は違いがありますが、修理方法に大きな違いはありません。
ところが、輸入車ディーラーは「ディーラーで修理しないと不具合が発生する」とか「純正の塗料で塗らないと元には戻らない」という説明の仕方をします。
しかし 、自社工場を持っているのはごく一部。特に板金塗装に関しては、外注となっているパターンがほとんどでしょう。

塗料や材料に関してもメーカ−の外注先では、「メーカー推奨塗料」というものを使っていますが、その塗料でないと元通りにならないというわけでもありませんし、修理仕上がりは結局、作業者の腕にかかってきます。

店舗情報

会社名 シェイプ
所在地 大阪府羽曳野市郡戸46-10
Tel 072-930-0009
Fax 072-930-0010
代表者 川内 誠
Mail
営業時間 10:00〜20:00
定休日 日曜日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。