雷弩-ライド- インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 米原市 > 雷弩-ライド-

雷弩-ライド-

Tel : 0749-51-9003

雷弩-ライド-の店舗詳細情報

親切・丁寧をモットーに女性の方にも分かりやすい解説をしておりますので、車のことが分からない方もお気軽にご来店ください。

店内も整備の待ち時間にゆっくりくつろいで頂けますので、運転の疲れを癒してください。

お子様連れの場合も、キッズコーナーを設けておりますので、安心してご来店頂けます。

車のことでお困りの方、お悩みをお持ちの方は直接ご来店頂くか、お電話でお問い合わせください。

真心込めて接客をさせて頂きますので、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

雷弩-ライド-ホームページを見る

車のことで悩んでほしくないから…

普段、いろいろな用途で使われている車ですが、様々な場面で私たちの生活を助けてくれています。

買われた車も、オーナーが車のことで悩んでいては本来活躍するべき力を発揮することが出来ません。

便利な半面、定期的なメンテナンスが必要ですし、維持費もどうしてもかかってしまいます。

それは、中古車・新車問わず同じことです。車に乗る人、全ての方が気にされる部分でもあります。

しかしながら、乗っている以上はどこかしら不具合が出てくることもあるかと思います。
そんな時は、是非「雷弩」までご相談ください。

店舗情報

会社名 雷弩
所在地 滋賀県米原市寺倉140
Tel 0749-51-9003
営業時間 10:00〜20:00
定休日 毎週水曜、第3木曜日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。