有限会社 ヒロ住宅 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 中国 > 広島 > 広島市 > 有限会社 ヒロ住宅

有限会社 ヒロ住宅

Tel : 082-545-4170 / Fax : 082-545-4171

有限会社 ヒロ住宅の店舗詳細情報

最も重要なことは、お客様とコミュニケーションをとること。
毎日現場に足を運び、お客様の声を聞くことで、
すばやい対応を行えます。
結果、満足していただける工事になります。
広島県広島市の住宅・外装・店舗リフォーム・注文住宅なら
ヒロ住宅にお任せ下さい!!

有限会社 ヒロ住宅ホームページを見る

ヒロ住宅 6つのこだわり

●こだわり1    
人間関係をとても重視
ヒロ住宅はお客様や職人さんとの人間関係を非常に大切にします。
いい仕事をしてもらえるからこそお客様にも満足をご提供できる、これが基本姿勢です。

●こだわり2    
数をこなすのではなく、丁寧な工事
テレビでも取り挙げられている欠陥住宅。
これは、利益重視で材料をへらし、数をこなすに重点を置いているからです。
それでは皆様からの信頼は得られません。

●こだわり3    
自慢の職人さん
自分で言うのも変ですが、ヒロ住宅の職人さんは非常に良い人ばかりです。
これは技術的にも人間的にも。几帳面な職人さんが丁寧に施工を行います。

●こだわり4    
営業費を抑えるから、安価でいける
ヒロ住宅は営業スタッフが居ない分、余分な料金を皆様から頂くことはありません。
営業無しでも、お客様に信頼していただいているので、紹介を頂くことができます。

●こだわり5    
今までにクレームはありません
施工後にクレームを頂いたことはありません。
お客様と最終確認を行い、気づいた点があればすぐにご対応しますので、クレームになりません。

●こだわり6    
私が毎日現場に足を運びます
私が毎日現場に足を運び、お客様・職人さんと常にコミュニケーションをとるようにしています。
そのため、施工上の問題やデザインの変更があった場合はすぐに対応ができるのです。
ちなみに、施工期間中は何かと近所の方へご迷惑をかけることになりますので、作業後の清掃や、
近隣への挨拶周りも私が行っています。

店舗情報

会社名 有限会社 ヒロ住宅
所在地 広島県広島市中区光南2-21-23
Tel 082-545-4170
Fax 082-545-4171
代表者 吉田 博明
Mail
営業時間 8:00〜18:00
定休日 日曜日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。