こりとるPLUS インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > こりとるPLUS

こりとるPLUS

Tel : 06-6326-1661

こりとるPLUSの店舗詳細情報

お客様のお体を、少しでも楽にすることをモットーに、誠心誠意サービスはもちろん、品質はそのままで、リラクゼーション業界の常識を覆す価格で本当の癒しと満足を得ていただけることは間違いありません。

ボディケアもみほぐし、足つぼ、ボディケアこりとる整体を中心に施術時間でお好みの施術をお選びいただけます。

こりとるPLUSホームページを見る

当店おすすめの酸素カプセルは是非お試しください!

物理学の「ヘンリーの法則」『液体に海容する気体の量は気圧に比例して増える』に基づいて開発されました。

酸素には結合型酸素と溶解型酸素の2種類があり、そのほとんどが結合型酸素で占めています。
毛細血管の直径が5ミクロンに対し結合型酸素は7ミクロンと大きいためカラダの細部まで酸素を供給することが困難な状態です。溶解型酸素は毛細血管やリンパ管に溶け込むことができる為、カラダの隅々まで酸素を運ぶことができるのです。

血管の98%は毛細血管であるため、様々な効果が期待できるのです。

店舗情報

会社名 こりとるPLUS 上新庄駅前店
所在地 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-3 2F
Tel 06-6326-1661

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。