とくなが接骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 川崎市 > とくなが接骨院

とくなが接骨院

Tel : 044-986-5595 / Fax : 044-986-5595

とくなが接骨院の店舗詳細情報

川崎市麻生区にあるとくなが接骨院です。

こんなことでお困りではありませんか?

・妊娠中だけど腰が痛い
・産後に腰が痛くなった
・朝起きると腰や背中が痛い
・仕事で長時間座っていると腰が痛くなってくる
・スマホやパソコンを長時間使うことで肩がこる
・子供を抱っこしたらギクッとなった
・腰痛や肩こりの予防、メンテナンス
・なにをしたわけではないが疲れが出たのか体のあちこちが痛い
・他の治療院などに行ったがあまり効果がなかった

そんなときは一度当院で痛くない整体を試してみませんか。

当院では治療効果を高めるため保険診療及び自由診療の治療を行っています。
患者様のご希望にあわせ、一人ひとりに最善の治療プランをご提供いたします。

とくなが接骨院ホームページを見る

「とくなが接骨院」整体の特徴

施術後すぐに効果を実感できる方は約半分。
施術後数時間から翌日くらいに実感できる方が約半分です。
まれに、2〜3日後に効果が表れる方がいらっしゃいますが、体質などによって施術効果の現れ方が違います。

これは当院の施術が症状の原因を取り除くための施術であって、痛みを取り除く施術ではないためです。

また施術後に好転反応といって、痛みの感じが強く感じたり、力が入らない感じになるかたがいらっしゃいますが、だいたい数分から十数分くらいで消失していきます。

店舗情報

会社名 とくなが接骨院
所在地 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-23-45
Tel 044-986-5595
Fax 044-986-5595
代表者 徳永 浩文
受付時間(平日) 朝9:00〜12:00 昼15:00〜20:00
受付時間(土曜) 午前診療のみ
休診日 日曜・祝日・土曜午後

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。