オリンピアオート インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 千葉 > 松戸市 > オリンピアオート

オリンピアオート

Tel : 047-345-2298

オリンピアオートの店舗詳細情報

千葉県松戸市のオリンピアオートでは、オールマイティな車種を取り扱っております。
中古車だけではなく新車販売も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

店頭に在庫が無い車両でも、全国多数の仕入れルートからお客様のご希望に合ったお車を探すことも出来ますので、お車をご購入の際は是非当店にご相談下さい。

当店は、自社の関東運輸局認証工場も完備、国家整備士常駐店舗となっておりますので、故障修理や車検整備、パーツ取付販売も得意です。

皆様のお問合せやご来店を心よりお待ち申し上げております。

オリンピアオートホームページを見る

お客様からよくいただく質問

■実際中古車ってどうなの?
中古車は前オーナー様あっての商品となります。
その性質上どうしても一台一台コンディションや車両本体価格が違います。
当店で販売しているお車はオークション会場や仕入れ担当者、第3者機関等の2重3重での車両チェックをし、走行テスト及び各部位の動作チェックをしております。
お客様のお手元にお渡しした後も、ご安心して永くお付き合いできる一台をご提供しております。
もちろん、お車にもよりますが、全国各地で使える保証もご用意しております。


■車は買いたいが、色々ありすぎてどの車にしたら良いか分からない!
当店の従業員は全員、大のクルマ好きです。使用用途や税金面、マニアックな事等なんでもご相談下さい。
当店はメーカー問わず車格問わずで様々なクルマを展示しております。色々ご覧になって、色々とお話しさせて下さい。きっと貴方にとって価値のある一台が見つかると思います。
万が一展示場にご希望のお車がない場合でも注文販売というかたちで、全国各地のオークション会場よりご希望の一台を探し出します。


■下取りについて詳しく教えて下さい。
もちろん大歓迎です。
御契約の際にお乗りになってきて頂ければ、その場で査定させて頂きます。
残念ながら金額をお付けすることが厳しいお車でも廃車料サービスでお引き取り致します。
ご納車のタイミングでの入れ替えで構いませんので、移動手段に困ることはありません。


■整備はきちんとしてくれるの?
当店は認証工場となっております。
国家2級自動車整備士が一台一台分解整備させて頂きます。
もちろん納車整備以外の一般整備・車検・鈑金・社外部品のお取付等、何でもご相談下さい。


■支払いはいつまでにしないといけないの?
ご契約時に手付金を一部頂きますが、残金は登録必要書類郵送時までにお支払頂けると助かります。
オートローンの場合は契約時に通帳もしくはキャッシュカードと銀行届け出印があるとスムーズにお話しが進みます。
出来る限りお客様の負担にならないよう臨機応変に対応したいと思いますので、お気軽にご相談下さい。

店舗情報

会社名 株式会社 オリンピアオート
所在地 千葉県松戸市八ケ崎緑町190番地
Tel 047-345-2298
代表者 佐久間 功
Mail
営業時間 9:00〜20:00
定休日 水曜

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。