La・u・La インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 世田谷区 > La・u・La

La・u・La

Tel : 03-3718-9301

La・u・Laの店舗詳細情報

東京都世田谷区の自由が丘駅から徒歩3分、遊歩道に面した美容室「ら・う・らヘアースタジオ」です。
自由が丘で店を始めて30年以上、経験と実績を生かしながら、常に新しい感性を持ち続ける美容室です。

店内は落ち着いた雰囲気で、数々のレコードを所有している店長こだわりのJAZZのサウンドが心地よく流れています。
そして有名デザイナー、日比淳史氏による数々のオブジェがお洒落な大人の空間を演出しています。
そんなオブジェにつられ店内を見にくる方も多いのです。

La・u・Laホームページを見る

ら・う・らヘアースタジオでは、カット(サスーン、トニー&ガイ)とヘナカラーにこだわりを持ち、常に新しい感性を大切にしております。

「ヘアースタイルはカットにあり・・・」の信念のもと、お客様一人ひとりに合わせたヘアースタイルの提案をじっくりさせていただきます。
そして確かな技術とデザイン力をご提供します。
カラーリングは健康な髪の持つ本来の美しさを追求し、髪のダメージが少なくトリートメント効果の高いヘナカラーを推奨しています。

店舗情報

会社名 La・u・La
所在地 東京都世田谷区奥沢2-38-9
Tel 03-3718-9301
代表者 戸田 栄
営業時間(火曜定休日) AM10:00〜PM8:00

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。