かめおか接骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 大田区 > かめおか接骨院

かめおか接骨院

Tel : 03-3751-5895

かめおか接骨院の店舗詳細情報

接骨院は、身体の痛みを取るところです。
骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷
交通事故などで筋肉、関節、靭帯などを痛めたときに治療します。各種健康保険が利用出来ます。
肩こりや、疲れからくる症状には健康保険は使えません。ですが、自費治療でしたらお受け出来ます。また、以前の外傷の影響であったり、加齢に伴う軽微な原因で組織が炎症を起こした場合などもありますので、一度ご相談ください。
どんなことをするの?
ケガをしてすぐの場合は、アイシングして包帯、テーピング、サポーターなどで固定します。
(この段階を過ぎて来院される方も多くいます。)
次の段階では炎症が落ち着いてきたら、様々な物理療法の機械を駆使したり、院長の手技治療など方向性が多岐に渡ってきます。
と言いますのも、皆様の症状も多種多様です。また同じ症状でも年齢や個人差で反応が違うこともあります。患者様に合った多方向性の治療になってきます。

かめおか接骨院

何より心がけていることがあります

その日、その時の痛みを楽にすることはもちろんです。何より患者様が受け手一方にならない様に、私共がしっかりと病態、状態を説明して良くご理解して頂ける努力をさせてもらっています。
身体に痛み、不調がある時はお気軽にご相談ください。
ちなみに写真は…。
左の機械は『アクアタイザー』全身マッサージを水流で行います。
自費治療で10分間200円です。
右は腰椎、頸椎(首)牽引です。腰、首の筋肉が緊張しているのを引っ張ることで緩和。腰、首が原因で神経痛が起きている時に、症状を緩和させます。

店舗情報

会社名 かめおか接骨院
所在地 東京都大田区久が原3-40-6 エトワール久が原1F
Tel 03-3751-5895
代表者 亀岡 達也
診療時間 午前:8:30〜12:00/午後:15:00〜19:30

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。