むらやま接骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 大田区 > むらやま接骨院

むらやま接骨院

Tel : 03-5471-3113

むらやま接骨院の店舗詳細情報

・身体の状態を診て最適な施術間隔をご提案させて頂きます
・施術効果を長持ちさせる方法、今の体の状態に合ったストレッチ法、身体の基礎をつくる養生法、食べてはいけない食べ物について、正しい睡眠法など、食生活や運動について細かくプリントにまとめていますので、理解しやすくなっています。
・予約制でしっかりとお話しする時間も設けています。

むらやま接骨院ホームページを見る

はじめまして。むらやま接骨院の村山和男です

私たちが今まで施術してきた、ほとんどの患者さんは過去に整形外科や、整骨院、整体に通っていたのに症状が改善しなくて悩んでいました。なぜ、通い続けたのに改善しなかったのか?
答えは簡単です。本当の原因にアプローチする施術をしていないからです。
整形外科、整骨院、整体、クイックマッサージ…まじめに通い続けたのによくならないのはあなたのせいではありません。整形外科でシップと痛み止めの飲み薬を飲み、整骨院で電気をあてて、5分マッサージの整体院にいって、バキバキと痛い矯正、そしてまた別の整形外科へ・・・
今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…
同じような施術、電気治療を受けているうちに、その刺激に慣れてしまい、身体も鈍感になってしまう。痛み止めを飲み続け、シップを貼り続けていると、どんどん効果がよわくなってしまうということがあなたの身体で起こってきます。
本気で治したいと思っているあなたはこんな結末を望んでいるわけではないですよね。
本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、治していくのが「普通」なのです。
それが「プロ」としての大前提なのです。

店舗情報

会社名 むらやま接骨院
所在地 東京都大田区大森東2-1-5-1F
Tel 03-5471-3113
代表者 村山 和男
営業時間【月〜金曜日】 午前 8:30〜12:30 午後 15:00〜19:30
    【土曜日】 午前 8:30〜14:00
定休日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。