加古川整体院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 兵庫 > 加古川市 > 加古川整体院

加古川整体院

Tel : 079-421-3432

加古川整体院の店舗詳細情報

加古川整体院は平成3年の開院からカイロプラクティックによる施術の研究を行ってまいりました。

腰痛や肩こりはもちろん手足のしびれ、頭痛、立ちくらみなどのつらい症状のお悩みを解決サポートさせていただいき、様々な症状の方でも一人一人に合った施術いたします。

また、気になる猫背や、出産後等の骨盤の歪みを矯正する施術にも力を入れております。

加古川整体院

20数年以上の豊富な経験と実績

加古川整体院では一般整体はもちろん
出産後等の骨盤矯正、猫背などの姿勢矯正にも力を入れています。

妊娠中は、赤ちゃんが大きくなるにつれて骨盤が広がっていき
出産時には骨盤の開きはピークに達します。

通常であれば開いた骨盤は閉じていき、
だんだんと妊娠前の状態に戻っていきますが、
生活習慣や癖によってゆがんだ状態で骨盤が閉じていくこともあります。

特に、妊娠前から腰痛があった方や大きな赤ちゃんを産まれた方、
高齢出産の方は正常に骨盤が戻りにくいと言われています。

骨盤のゆがみが気になる方はぜひ当院へご相談ください。

またよく猫背と言われる方や
胸を張った姿勢ができない、深い呼吸ができない
そんな姿勢に関するお悩みの方もぜひご相談ください。
「姿勢骨盤矯正」を行うことにより
背骨を正しい位置に戻すだけでなく
背骨の土台になっている骨盤も矯正しますので
意識せず楽にキレイな姿勢が保てるようになります。

その他、頭痛・めまい・立ちくらみ
息苦しい・胸が締め付けられる等つらい症状をお持ちの方、
病院へ何度も通院するが改善されない方は
ぜひ加古川整体院へお越しください。

皆様のご来院をお待ちしております。

店舗情報

会社名 加古川整体院
所在地 兵庫県加古川市加古川町寺家町61-5-1F
Tel 079-421-3432
代表者 樹山 巧
営業時間(午前) 9時〜12時30分
営業時間(午後) 14時30分〜19時30分
定休日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。