いし川デンタルクリニック インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > いし川デンタルクリニック

いし川デンタルクリニック

Tel : 06-6974-4118 / Fax : 06-6974-4108

いし川デンタルクリニックの店舗詳細情報

■一般歯科

保険治療を基本としています。歯科治療に極端に恐怖心をもたれている方、 神経質な方には最新の技術で、痛みはもちろん、不安、不快、恐怖感等与えない治療をいたします。


■小児歯科

恐怖感を和らげ、お子様自身が「歯を大切にしよう」と思えるような診療体制をとっております。又、治療に対して恐怖心があるお子様へはテレビを観ながら治療を行えたり、ZOOを使用して治療をすることも可能です。フッ素塗布などの虫歯治療、ブラッシング指導にも力を入れております。


■審美歯科

健康的な歯にすることを前提に、もう一歩進んで、美しく健康な歯や歯肉を作ることを目的とした、歯科治療です。歯には機能的な側面と、審美的な側面があり、ともに健康に関して重要な要素です。


■小児矯正治療

最新の矯正装置バイオスーツならお子様の大切な歯を抜かずに矯正治療を受けることができます。バイオスーツとは、1つの装置で上下の不正歯列を矯正治療する事を目的とした、自動矯正装置です。一般的な矯正治療は、歯に小さな金具をつけ、ワイヤー等で、歯を並べていきます。


■メディカルエステ

口元に自信がなく、口を開けて笑えない、本来の笑顔を出せない方に歯科の治療を受けて頂き、健康で綺麗な口元になってもらいたい。さらに、フェイシャルエステなどのコースを受けていただき総合的に綺麗になり自信を持って笑って頂きたい!そんな想いからエステコースもご用意いたしました。



★★★麻酔は、表面麻酔ハリケインゲルにて針入点を麻痺させますその後、電動麻酔機オーラスターにてゆっくり行ないます。★★★

歯や口元の美しさを考えながら、より機能を高める治療をおすすめします!

以前は歯が抜けた場合など噛む機能を回復させるために、欠けた部分を補うことが重視されましたが、最近の歯科治療は、「悪いところを治す」から「見た目にも美しい」という歯の審美性や全身の健康を考えたクリニック<21世紀 病診連携>の内容へ変わりつつあります。顔と同じように、お口の中も一人ひとり個性があります。

「補てつ」は、あなたの身体の「人工臓器」で、しかもお口の中というたいへんデリケートな場所に入るものです。なるべく自然に近い状態にするために、高度な技術と手間がかかることは、ご理解いただけると思います。

現行の保険治療の枠内では、なかなか患者さんのご希望に添うことができません。自由診療は、保険診療の枠内にとらわれることなく、患者さんにとって最良の方法を選択する事ができます。自由診療と保険診療の違いは、単なる材料の違いではなく、製作システムが大きく異なるのです。その点をご理解下さい。

店舗情報

会社名 いし川デンタルクリニック
所在地 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-19 小山今里ビル2階
Tel 06-6974-4118
Fax 06-6974-4108
代表者 石川 嘉三
月・火・金 9:30〜13:00/15:00〜20:00
15:00〜20:00
9:30〜13:00

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。