ぱんだ整骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 柏原市 > ぱんだ整骨院

ぱんだ整骨院

Tel : 072-975-5583

ぱんだ整骨院の店舗詳細情報

■オリジナル整体
『整体』=『ボキッと鳴らされる』『強い刺激で恐い』などの
イメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
安心して下さい!!しんと整骨院のオリジナル整体はとてもソフトで安全、さらに効果を体感して頂きやすい整体です。
血流を良くする施術を通してあなた(ヒト)が本来持っている『自然治癒力』を最大限に引き出します。

1回 30〜40分 7,560-


■鍼灸
自然治癒力を高め、痛みを抑えるなどの効果がある鍼灸治療は、継続して治療をしていくことで体質を強く変化させ、自律神経系やアレルギー体質を改善していくことができます。

20分 3,240-


■食事指導・栄養編
痛みや不調の原因は体の使い方やストレスはもちろんです。
ただそれだけでなく、栄養に問題を抱えている人も多いように感じているため、当院では食事指導も行っています。

30分 4,320-


■食事指導・味覚チェック編(合う味ダイエット)

ヒトが持っている『五つの感覚(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)』に目を向けることで、誰もがその場で身体の変化を感じる事が出来るメソッド。
ダイエットをはじめ、トップアスリートや有名アーティストのパフォーマンス向上にも効果的なものとして、注目を集めています。


60分 10,800-

ぱんだ整骨院

院長紹介

【院長 山本 豊】
3人の子供に恵まれ、休日には家族とのアウトドアが趣味のひとつ。
院内に留まることなく、各種セミナーを始め、トレーナー活動にも積極的に参加。
短時間での治療でも効果を求められる、トレイルランのサポートでは、治療家として大きく成長できました。
この経験により無駄のない適切な治療を選択。
あなたの“やりたい”“なりたい”を全力サポート!!


■取得資格・ライセンス

【 国家資格 】
・ 柔道整復師
・ はり師
・ きゅう師

【 JMA(日本味感学協会)認定 】
・ FSEMダイエットトレーナー
・ FSEM睡眠改善トレーナー
・ FSEM講師

【 jcca 認定 】
・ アドバンストトレーナー
・ ひめトレインストラクター
・ コアフォーストレーナー
・ いろは体操普及員
・ コアキッズ体操普及員
・ スイングベーシックトレーナー
・ スポーツスペシャリスト

店舗情報

会社名 ぱんだ整骨院
所在地 大阪府柏原市法善寺3-862
Tel 072-975-5583
代表者 山本 豊
午前診 8:30〜12:00(水・土は12:30まで)
午後診 16:00〜20:00(水・土休診)
休診日 日曜・祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。