岡本工務店 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 中国 > 広島 > 呉市 > 岡本工務店

岡本工務店

Tel : 0823-53-1105

岡本工務店の店舗詳細情報

岡本工務店は呉の倉橋島の工務店です。瀬戸内海に浮かぶこの島で40年以上、住まいと向き合ってきました。おかげさまでたくさんのお客様と出会うことができました。精一杯の思いを込めて作り上げた住まいを見た方々が笑顔になる瞬間が、岡本工務店の原動力であり、かけがえのない宝物です。

この街の人・土地・気候を知るからこそできる工事は、誰よりもお客様の満足に繋がると自信を持って提案できます。キッチンを使いやすくしたい、屋根の様子が気になる、家族のために手すりをつけたいなど。住まいのことならなんでもご相談ください。岡本工務店は地元の方のための工務店です。

岡本工務店ホームページを見る

こだわり

当工務店の代表は10代の頃に家造りに関わりを持ちました。
当時は住宅は大工が作るものとして、様々な思いや技術を持った親方、先輩の職人の方々がたくさんいました。

見習いのころからそのような人たちに囲まれて技術を磨けたことは、今でも自らの支えとなっています。

そんななか、時代が経つに連れて工務店とお客様の関係も徐々に変わって来たのではないかと思うこともあります。昔は地域の方の工事を一手に受ける工務店があり、その後の改築・修繕も怠ることなく身近な存在としてありました。

しかし、現在はハウスメーカーが打ち出していくコストを抑えた住宅や、お客様自身が様々な情報を仕入れてこだわりを持った工務店へ依頼をするように、様々な選択肢が生まれているのではないかと思います。

岡本工務店は40年以上の間、変わりゆくものを見つめてきました。

そのなかで良いものや悪いもの、多くのことを体験できたと思います。その経験を基に、改めて地元の方への一番となるものを提供していきたいと考えております。

店舗情報

会社名 岡本工務店
所在地 広島県呉市倉橋町尾立10718
Tel 0823-53-1105
代表者 岡本浩
Mail

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。