イクウェルチャイルドアカデミー 瀬田教室 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 大津市 > イクウェルチャイルドアカデミー 瀬田教室

イクウェルチャイルドアカデミー 瀬田教室

Tel : 077-543-3650

イクウェルチャイルドアカデミー 瀬田教室の店舗詳細情報

0歳からの幼児教室 EQWEL(イクウェル)チャイルドアカデミー 瀬田教室では、効果のある幼児教育法で子どもたちの能力と才能を引き出します!

はじける笑顔がいっぱいの瀬田教室。
レッスン日を楽しみにしているのはお子さまだけではありません、ママもなんです!

どの子にも必ずある才能の芽を見つけ、育んでいきましょう。瀬田教室がそのお手伝いをします。

「感性とイメージ力」を磨き、「志と夢」が持てたら、お子さまはいっそう輝き、生き生きと育っていきます!

        
是非一度無料体験レッスンに参加してみませんか?

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

イクウェルチャイルドアカデミー 瀬田教室

スポーツや芸術、あらゆる分野で活躍!

ますます関心が高まる幼児教育。
でも一方で、「身に着けた力は、本当に大人になっても役に立つの?」と気になる方も多いことでしょう。

ご安心ください!
その効果は卒業生が実証済みです。
大人になってからも卒業生は、スポーツや芸術など、あらゆる分野で大活躍。
なかには、日本代表選手や女優さんや、音楽家なども!

さまざまな分野で能力を開花できるのは、幼児期に可能性を広げたから。
身に着ける“未来に伸びるチカラ”は、子どもにとって一生の財産です。

●早ければ早いほど、大きく伸びるチャンス!
3歳までは「ゴールデンタイム」!
昔から「三つ子の魂百まで」と言われるように、3歳は重要なターニングポイントです。
脳は生まれたときからグングン成長します。
なんと3歳児の時点で、重さは大人の約8割に!
ほぼ脳の完成ともいえる3歳までの時期は、まさに一生に一度のゴールデンタイムなのです。
幼児コースは、0歳児から。
年齢に合わせたプログラムで、才能をぐんぐん引き出します。


●働きかけで脳の回路が決まる!
天才を育てるカギは、実は脳内の神経回路にあります。
回路が増えることで脳の情報伝達がスムーズになり、賢い脳へと育つのです。
脳内の神経回路は生まれた直後からどんどん形成され、3歳ごろには基本的な回路が完成。
回路をたくさん作るためには、脳に心地いい刺激を与えてあげることが大切です。
フラッシュカードや指先トレーニングなどのオリジナルメソッドを使って、回路を形成するための働きかけを行います。

店舗情報

会社名 イクウェルチャイルドアカデミー 瀬田教室
所在地 滋賀県大津市大萱1-9-3
Tel 077-543-3650
代表者 中井 長子
受付時間 月曜、日祝日以外の9:30〜18:00
開設コース 胎教、HB、幼児、小学生、特支

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。