株式会社 明治館 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 草津市 > 株式会社 明治館

株式会社 明治館

Tel : 077-569-5755

株式会社 明治館の店舗詳細情報

「習った」だけでは終わらない。 「定着」にこだわる徹底フォローで 確かな学力を構築する。


指導とは「わかった」状態に導くのではなく、「自分でできる」状態まで導くことだと明治館では考えています。

そのため明治館では説明することだけでなく、生徒自身が十分な演習を行うこと、そしてその定着を私たちが正確に測り、必要に応じてアドバイスやフォローを入れて、「自分でできる力」を養うことにこだわります。


またスタッフ一同、生徒とのコミュニケーションを特に意識し、生徒たちからも声をかけやすく、質問しやすい雰囲気を大切にしております。

時には厳しく、時には笑いながら、前を向いて指導にあたります!

株式会社 明治館

各コースのご紹介

■小学生コース
小学校4年生から授業を開設しております。
小学生は個別授業もご用意しておりますが、個別授業は小学1年生から可能です。

■中学生コース
中学1年生〜3年生までの授業を開設しています。高校受験はあっという間に訪れます。早めの対策をしましょう。

■高校生コース
高校1年生〜3年生までの授業を開設しています。大学・専門学校の受験の為、苦手科目は早めに克服しましょう。

店舗情報

会社名 株式会社 明治館
所在地 滋賀県草津市平井1-11-4
Tel 077-569-5755
代表者 高月 浩司
受付時間 14:00〜23:00(月曜〜土曜)
対象 小学生・中学生・高校生

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。