六角橋つつみ接骨院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 神奈川 > 横浜市 > 六角橋つつみ接骨院

六角橋つつみ接骨院

Tel : 045-413-0223

六角橋つつみ接骨院の店舗詳細情報

六角橋つつみ接骨院では、腰痛に特化した接骨院として遠方からも多数の患者さまにお越しいただいております。

家事や子育てによる腰痛、産後の腰痛、慢性的な腰痛で「痛い、思い、だるい、動きづらい…」とお悩みの方、初回限定の無料キャンペーンをご利用ください。

-------------------------------------------------------------------------
全身矯正 1,500円→初回限定 無料(※別途保険診療の窓口負担が発生します)
-------------------------------------------------------------------------

他院で治らなかった痛み、当院で改善させませんか?

平日は夜20時まで診療。専用駐車場もございます。

六角橋つつみ接骨院ホームページを見る

腰痛に特化した接骨院「六角橋つつみ接骨院」が選ばれる理由

当院にご来院になる方の多くは、「腰痛」「肩」「膝」の痛みに悩まされている方です。

当院なら可動域、筋力、筋肉の硬さや痛みがどの動作で出るのかなど詳しく確認することからはじめる正確な検査を重要としております。

身体の痛みや日々の不安など、カウンセリング時にご相談ください。

-------------------------------------------------------------------------
・どこの接骨院や整骨院、マッサージに通っても結局痛みは変わらない…

・多くの接骨院や整骨院にいっても改善されなかった…

・痛み止めの薬でごまかす生活をしたくない…

・病院でレントゲンを撮ったけど原因がはっきりしない…

上記の4つは、当院にお越しになるお客様のご意見です。

本気で痛みを改善したい!今の痛みの本当の原因を知り、それをよくしていきたいとお考えの方は、当院にお越しください。
-------------------------------------------------------------------------

■POINT1■
"治療家として8年以上のキャリア、71,900人以上の施術実績"

院長は、国家資格である柔道整復師の資格を保有していて、整形外科、接骨院で治療家としての8年以上のキャリアがあります。
また、71,000人以上の症例経験から、あらゆる症状の原因発見と問題解決の高い技術を持っています。
豊富な経験とそれによって培った高い技術力により、あなたの腰の痛み、身体のお悩みに対しても適切に対応いたします。


■POINT2■
"2種類の最新治療器による深部筋へのアプローチで根本解決"

痛みの原因の多くは、深部筋(奥深くの筋肉)の硬直にあります。
人の力では調整が難しい深部筋に対して、当院では、最新の治療器を使って効果的にアプローチ。根本原因から改善させます。


■POINT3■
"精密・的確な検査で痛みの本当の原因が見つかる"

どんなに優れた施術も、原因が特定できなければ施しようがありません。的確な検査が何よりも重要です。
当院では特殊な電気により痛みの原因の筋肉を探ることができます。


■POINT4■
"ひとりひとりの症状に合わせた治療計画書の作成"

問診・検査と時間をかけて、あなたのための治療計画書を作ります。
場当たり的な施術ではなく、ひとりひとりオーダーメイドで、その人にあった最善の施術を提供するためです。


■POINT5■
"院長が最後まで責任を持って施術をするので安心"

一般的な接骨院では、通院するたびに、施術の担当者が変わるということがよくあります。
しかし、患者さまの症状を改善させるうえで、担当がコロコロ変わるということは、あってはならないことだと考えています。症状の些細な変化に気づくことができませんし、何より患者さまに安心して施術を受けてもらうということができないからです。
六角橋つつみ接骨院では、院長が全ての患者さまを最初から最後まで責任を持って施術いたします。


■POINT6■
"国家資格の柔道整復師が施術。各種保険取り扱い"

営業するのに資格のいらない整体院では、保険を使うことはできませんが、六角橋つつみ整骨院では、国家資格である柔道整復師が施術をします。
そのため、症状が適用になる場合、保険を用いて施術を受けていただくことができます。


■POINT7■
"その場ですぐに、効果を実感できる"

的確な検査、奥深くの筋肉までアプローチする最新治療器、オーダーメイドの施術。
症状を改善するための最善手段を用意することで、多くの方に、施術を受けていただいたその場で、効果を実感してもらうことができます。
あなたの腰痛の悩みを六角橋つつみ接骨院で解決して下さい。

店舗情報

会社名 六角橋つつみ接骨院
所在地 神奈川県横浜市神奈川区六角橋5-20-23
Tel 045-413-0223
代表者 堤 孝宏
診療時間(月〜金) 8:30〜12:30 15:00〜20:00
診療時間(土) 8:30〜15:00
休診日 日曜日、祝日

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。