のぐち歯科 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 東京 > 品川区 > のぐち歯科

のぐち歯科

Tel : 03-3784-5214

のぐち歯科の店舗詳細情報

品川区中延にある、のぐち歯科では、噛み合わせを重視し、一口腔単位での治療をしています。

噛み合わせは非常に大切で、虫歯はもちろん顎関節症や知覚過敏など、口腔内の様々な悩みとつながっています。

最近の患者様は、インターネットで調べてから来院され、いろいろとよくご存知な方と、全く知らないで「お任せします」という患者様がいらっしゃり、両極端です。当院では、絵を描いたり、時にはパッドを使ったりしながら説明し、納得していただくことを一番大事と考えています。昔の歯科医のイメージは、行って気づいたら相談もなく銀歯を詰める治療が終わっていたという感じだったと思いますが、今はきちんと説明をする医院のほうが多いと思います。

当院はインプラントに30年の実績があり、自費診療の方が多く、患者様は紹介で来院される方が多数派です。ご相談に来られた際には説明書をお渡しし、一旦お気持ちをクールダウンしていただく期間を設けています。よく考えていただいた上で、納得して治療に臨んでいただきたいためです。

当院での治療は、どれも患者様にご好評をいただいておりますが、特に審美性と機能性の面で、高い満足度を得ていただけていると自負しています。見た目もキレイで、きちんと噛みたいというご要望のどちらにも対応し、当たり前のことを当たり前に、丁寧に行っています。上記の他、予防歯科や矯正、歯周病対策なども行い、依頼があれば訪問歯科も行っています。

のぐち歯科

 

店舗情報

会社名 のぐち歯科
所在地 東京都品川区中延5-3-12
Tel 03-3784-5214
代表者 埜口 潮人
診察時間 月火水木金10:00〜19:30 土10:00〜17:00 予約制
休診日 日・祝
診療科目 歯科

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。