株式会社 丸昌ハウジング インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関東 > 茨城 > 水戸市 > 株式会社 丸昌ハウジング

株式会社 丸昌ハウジング

Tel : 029-246-5458 / Fax : 029-292-7950

株式会社 丸昌ハウジングの店舗詳細情報

■丸昌ハウジングが選ばれる4つの理由■

○POINT01

施工実績3700棟超!
茨城県内最大の塗り替え実績No.1の塗装専門店
塗装技能士資格を持つ職人がお客様一人ひとりのお悩みに専門的な知識で寄り添うことができます!

○POINT02

茨城県最大の塗装専門ショールーム
直接 見て・聞いて・触って 分かるショールーム
家型模型での塗料や外壁・屋根材の特徴や材質 遮熱塗料の効験など目で見て触って体感することが出来ます。

○POINT03

高品質施工を適正価格で
自社専属職人で全て自社工事で行うため 適正価格で工事を行うことが出来ます。 また自社工事なのでお客様のご希望にスタッフ全員で取り組むことが出来、 施工管理者も工事に同行するため常にご自宅に目を向け高品質施工を提供いたします。

○POINT04

充実のアフターサービス

常に完璧な施工を行っていますが、なにかトラブルがあった際には 最後までアフターメンテナンスに努めます。 塗装工事は決してお安い買い物ではございません。高品質施工と安心保障を提供し お客様の大切な資産を一緒に守ります。

株式会社 丸昌ハウジングホームページを見る

はじめての工事をお考えの方へ

私たち丸昌ハウジングは茨城県水戸市を中心に外壁塗装、屋根・瓦修理、リフォーム工事を行っている会社です。
今まで頂いたお問い合わせの中に、「なぜこの工事が必要なの?」というご質問をよく耳にします。
その他にも、意外と知られていないリフォーム工事の役割など、みなさまが気になられていることをまとめました。
ご不明点はもちろん、直接ご相談いただいても大丈夫です!

ご近所さんがリフォームを行っていて気になった丸昌ハウジングのチラシが入っていて気になった家を建てて20年以上経った工事がそもそも必要なのか気になった気になっているけど直接の連絡は気が引ける・・・家の劣化が気になっているどんな種類の工事があるの?適正料金が知りたい
上記のようなことが気になっている方ははじめにご覧ください。
まずは疑問を解決しましょう!

店舗情報

会社名 株式会社 丸昌ハウジング
所在地 茨城県水戸市平須町158-51
Tel 029-246-5458
Fax 029-292-7950
代表者 渡邉 昌一郎
Mail
お電話受付時間 9:00〜18:00
事業内容 一般建築塗装工事、防水工事、シーリング工事、屋根工事(自社施工)
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。