サイフィニッシュ インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > サイフィニッシュ

サイフィニッシュ

Tel : 06-6719-7778 / Fax : 06-6719-7770

サイフィニッシュの店舗詳細情報

大阪│外壁塗装・塗装│

塗料の知識が豊富にあっても、間違った選択をすれば本末転倒です。私がこれまで塗装職人として経験してきた中で得た解答というのは、「当たり前のことを当たり前のように施工する」ということだと感じました。

塗り替える場合には元の下地をきちんと上塗りできるように処理をするなど、基本中の基本ではないでしょうか?
いわば当たり前のこと。

これがきちんと問題なくできていれば、よい仕事がおのずとできあがります。

当社はこの、当たり前のことを完全に実施してお客様より信頼をえるよう日々努力し、みなさま方の大切な資産である、「家・住まい」をまもり、価値を上げることをお約束いたします。

サイフィニッシュホームページを見る

安心の3大保証

当社では施主様に安心して、ペンキの塗り替えをお任せいただけますように、
施工はもちろんのこと、アフターケアも万全な「安心の3大保証」をお約束しております。

◆最大10年保証
当社にて塗り替えていただきました、家の外壁の塗り替え塗装・屋根の塗り替え塗装などを 最大10年間品質保証!

◆定期点検保証
定期的に点検にお伺いさせていただき、チェックさせていただきます。

◆仕上品質保証
確実な塗り替え(施工)を保証いたします。

店舗情報

会社名 株式会社 彩Finish
所在地 大阪府大阪市生野区林寺4-16-18
Tel 06-6719-7778
Fax 06-6719-7770
代表者 大山 哲央
Mail
営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜
業務案内 外装塗装工事、内装塗装、屋根塗装、防水塗装、浴室塗装、打ち放しコンクリート補修・塗装、滑り止め加工、雨漏り補修

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。