超願寺 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > 超願寺

超願寺

Tel : 06-6631-8956

超願寺の店舗詳細情報

 超願寺は、難波からほど近いビル街にある浄土真宗のお寺です。
その歴史は古く、1603年に開創されて以来400年以上にわたって真宗の教えを現代に伝えています。

 お彼岸や地蔵盆、秋の報恩講などの仏教式典はもちろん、地域のイベントにも広く協力を惜しまないなど、しっかりと地に足をつけた活動をしています。

超願寺ホームページを見る

「お寺」の垣根を越えて

 当寺では、宗派・宗教にかかわらずどなた様でもご利用いただけます。浄土真宗のこと、葬儀・法事はもちろん冠婚葬祭のことなど、どのようなご相談にも対応いたします。
 また、近年社会的に注目されている「終活」についても、何をしたら良いのか、何から始めたら良いのかなど、些細なことでも相談していただければと思います。

 他にも、お寺というものを身近に感じてもらうために、本堂のレンタルスペースも行なっています。
超願寺の本堂は、およそ50人〜60人の収容が可能となっており、他にも10人程度収容の部屋もあります。
会議などのご用途や、冠婚葬祭(葬儀、結婚式)にもご利用いただけますので、何なりとお問い合わせください。

店舗情報

会社名 宗教法人 超願寺
所在地 大阪府大阪市浪速区元町1-12-3
Tel 06-6631-8956
代表者 道野 真弘
宗派 真宗佛光寺派 我建山 超願寺
その他 レンタルルームあり

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。