太子橋倉松動物病院 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 大阪 > 大阪市 > 太子橋倉松動物病院

太子橋倉松動物病院

Tel : 06-6958-1077 / Fax : 06-6958-1078

太子橋倉松動物病院の店舗詳細情報

●ペットの症状について話をしっかり聞いてもらいたい
●治療方針をしっかり説明してもらいたい
●他院でペットの歯周病治療をしたが、口臭が残っている
●歯周病のケアを定期的に行いたい
といったお悩みを解決いたします。
ご不明・ご不安な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

一般診療からワクチン接種などの予防、避妊・去勢手術などお任せください。
皆様の大切なペットの健康を守ります!

太子橋倉松動物病院ホームページを見る

診療科目

■一般診療(ホームドクター)
町の動物病院として一般的な予防(ワクチン接種・ノミダニ予防・フィラリア予防など)や、一般内科診療に対応しております。
また、去勢手術・避妊手術などの外科手術も行わせていただいておりますが、大きな手術については他院さまをご紹介させていただく場合もございます。
ホームドクターとしてオーナーさまのご希望をお伺いしながら、飼い主さまとワンちゃん猫ちゃんのために何が出来るかを常に病院全体で考え、飼い主さまと共に歩んでいける動物病院でありたいと考えております。

■犬猫の歯周病治療
ワンちゃん猫ちゃんの高齢化に伴い、重度の歯周病かかりやすくなります。歯周病は時に進行してしまうと完全に元通りの状態には戻すことができず、抜歯せざるを得なくなります。
また、歯周病はお口の中の細菌感染が原因となるため、菌が血管に入って全身に流れることで全身に対しても影響が出てしまう可能性があります。
進行するまで症状が分かりにくい歯周病を若い時から治療し、いつまでも綺麗で健康的な歯を保つことで、ワンちゃん猫ちゃんが美味しくご飯を食べ続けてもらえるよう、ケアをさせていただきたいと考えております。

店舗情報

会社名 太子橋倉松動物病院
所在地 大阪府大阪市旭区太子橋1-2-29
Tel 06-6958-1077
Fax 06-6958-1078
代表者 倉松 俊亘
受付時間 9:15〜12:15 / 16:15〜19:15
定休日 月曜日、日曜日午後、祝日午後

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。