eclat インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

eclat

Tel : 080-5317-4193

eclatの店舗詳細情報

「eclat」は、フランス語で「輝く」という意味になります。
ネイルを施すことで、お客様の日々が明るくなりますようにと願いを込めています。

当店は個人で営んでいるサロンですので、施術中に店内にいるのはお客様とスタッフのみ。周りの喧騒を気にすることなく、ゆったりとおくつろぎいただけます。

また、サロン内にテレビを設置しておりますので、施術中にドラマや映画を楽しんでいただけます。
子供向けのDVDもご用意しておりますので、ぜひお子様も一緒にご来店ください!

生活の中で意外と目に入ることが多い指先。
ネイルは小さなおしゃれですが、ふとした時にキレイに彩られた指先を見ると、不思議と元気が湧いてくる魔法なのです!

自分好みのネイルで気分もハッピーに!
【eclat】で小さなオシャレを手に入れましょう!

型にハマらない自由なネイルを

当サロンのネイルは、ハンド・フットのどちらにも対応。

中でも1番人気は、ワンカラーのシンプルネイルです。
様々なデザインからお客様と相談しながら決めていくので、誰ともかぶることのない、オリジナルネイルをご提供いたします。

長さだしもOK!
他店オフも承っておりますので、ご希望の方はお申し付けください。

店舗情報

会社名 eclat
所在地 大阪府泉大津市東助松町2-10-3 松内ビル2F
Tel 080-5317-4193
代表者 土田 由紀
営業時間 10時 - 18時
定休日 不定休
その他 駐車場なし

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。