いちえ薬局 八日市緑町店 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 関西 > 滋賀 > 近江八幡市 > いちえ薬局 八日市緑町店

いちえ薬局 八日市緑町店

Tel : 0748-43-0994

いちえ薬局 八日市緑町店の店舗詳細情報

いちえ薬局の3店舗目・八日市緑町店が2023年2月よりオープンしました!

全国どちらの病院の処方箋にも対応しております!

調剤薬局では珍しい食器が並べられたり♪
お近くに来られたときはぜひお立ち寄りください。

いちえ薬局 八日市緑町店

目指すのは、50年続く薬局―。

時代の変化の中で新薬の開発が進み、昔の『街のくすりや』も少しずつ役割が変わっています。
いちえ薬局は2010年4月に、近江八幡市安土町に開局しました。
半世紀続く薬局であること・・・。
それは地域の方々に必要とされる薬局であった証拠と考えています。
ご縁があり同じ近江八幡市中小森町において
2018年5月よりいちえ薬局中小森店をオープンしました。
より一層、この近江八幡という地域に愛着を持ち活動しています。
地域の方々が健康やくすりのことで悩むことが少しでもなくなり、 安心して健やかな日々を過ごしていけるように、縁の下の力持ちとなり応援していける「心も体もホッとする薬局」作りを、従業員一同 目指していきたいと思っております。

店舗情報

会社名 株式会社 ケイファーマ
所在地 滋賀県近江八幡市安土町常楽寺60
Tel 0748-43-0994
代表者 加納 裕介
営業時間 9:00〜19:00(土曜は13:00まで)
定休日 木曜・日曜・土曜午後

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。