株式会社 河田葬儀社 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 四国 > 香川 > さぬき市 > 株式会社 河田葬儀社

株式会社 河田葬儀社

Tel : 0120-47-1059

株式会社 河田葬儀社の店舗詳細情報

心から悲しみ、心から泣ける。
お葬式の本当の姿を守りたい。
大切な人とのお別れの時に、悲しむべき人に心から悲しんでほしい。
そのために、ほかの負担をできる限り少なくすることが私たちの使命です。
気遣いや段取りに心を奪われずに、ゆっくり故人を偲んでお見送りする。
「やさしいお葬式」は、葬儀の本当の姿を守ります。

お葬式は準備や段取りが忙しく、悲しいのに泣いている余裕がない。
いつの間にか日本では、お葬式の儀式としての一面ばかりが強くなっていました。
一番悲しむべきひとが、心から悲しむことができる。
それが河田葬儀社の「やさしいお葬式」です。
段取りや会葬者への気遣いは、すべて私たちにまかせてください。
ゆっくり故人を偲び、集まった方との絆を確かめる。
そんなやさしい時間となるように、せかさず、でしゃばらず、
しかし最大の思いやりをもってサポートさせていただきます。

株式会社 河田葬儀社

やさしいお葬式のお約束

【お客様と向き合います】

◆優しいお葬式

葬儀の前後には、寺院などへのご連絡、香典返しの準備、
場合により永代供養の手配など段取りは多岐に渡ります。
そんなご負担を、私たちはお客さまに代わってすべて手配をさせていただきます。
様々な場所へおもむく必要もなく、私たちとのお打ち合わせだけで進められますのでご負担はとても軽くなります。
お客さまにより添い、親切丁寧に最後までお手伝いをさせていただきます。


【会場使用料は無料です】

◆易しいお葬式

河田葬儀社では、お客さまが費用についてご心配なさることがないように、
ご予算に応じたコース料金を設定し、その中でできること、
ご用意いただくものを明確にしております。
急な出来事だからこそ、お客さまの不安を少しでも取り除くため、
シンプルでわかり易くを心がけております。


【トータルでサポートします】

◆柔しいお葬式

ご葬儀はおひとりごとに違うのが当たり前。
同じお葬式はひとつもありません。
私たちは「花見の季節だからお棺にも桜を」、
「頭に花のカチューシャを添えて」といった
ご家族のご希望を叶えることを第一に考えています。
故人さまらしいお葬式になるように、柔軟に対応をさせていただきます。

店舗情報

会社名 株式会社 河田葬儀社
所在地 香川県さぬき市大川町富田西2918-2
Tel 0120-47-1059
代表者 河田 啓二
営業時間 24時間・365日対応

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。