家族葬専門 セレモニー心 インターネットショッピングモール emono eshop!暮らし 住宅リフォーム 車 ファッション グルメ 娯楽 学びなどの情報が満載

HOME > 四国 > 徳島 > 徳島市 > 家族葬専門 セレモニー心

家族葬専門 セレモニー心

Tel : 0120-388-233

家族葬専門 セレモニー心の店舗詳細情報

皆様の『大切な想いをカタチに』すること。
葬儀は人生で最もご家族の大切な想いが集まる1日。
故人様から頂いた沢山の想いを心に刻み、感謝の気持ちをもって頂く日です。
そんなご家族の大切な想いを尊重し、従来の固定概念にとらわれずカタチにする事で、
次の世代に命の尊さを伝えていきます。
また家族葬ハウスは、リビングルームと和室を完全貸切でご用意させていただいております。
ご自宅と同じように、故人様との大切な時間をお過ごしください。
ご家族として「ずっと一緒にいたい」という、故人様への想いを実現する「家族想」
家族葬の経験豊富な専門のスタッフがお手伝いいたします。

セレモニー心は家族葬専門の葬儀社として、皆様の葬儀に対する不安や悲しみに寄り添って参りました。近年、少子高齢化や価値観の多様化により葬儀社に求められることは大きく変わろうとしています。家族葬専門「セレモニー心では、お客様目線を第一に考え、地味でもなく、派手でもなく「ちょうどいい」と感じていただける空間をご提供し、温かいご家族の時間をお過ごしいただきたいと心から願っております。

家族葬専門 セレモニー心

「家族葬ハウス」はちょうどいい広さの葬儀ホール

家族葬専門セレモニー心は徳島県で直葬、1日葬、一日葬、家族葬、一般葬、お別れ会などの葬儀や、法事・法要が行える家族葬ハウスを4ホール完備しています。また、家族葬ハウスは1日1組貸し切り利用が可能で他家を気にすることなく、ゆっくり故人様と最期の時間をお過ごしいただけます。

【1日1組 貸切利用可能】
【無料駐車場完備】
【家族葬・直葬対応可能】
【宗旨・宗派不問】


◆家族葬ハウス川内
徳島県徳島市川内町榎瀬719-1


◆家族葬ハウス応神
徳島県徳島市応神町古川字戎子野45-1


◆家族葬ハウス沖洲
徳島県徳島市北沖洲2丁目10-43


◆家族葬ハウス鳴門
徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜30


◆家族葬ハウス鴨島
徳島県吉野川市鴨島町牛島475

店舗情報

会社名 株式会社 ルーチェ
所在地 徳島県徳島市応神町古川字戎子野45-1
Tel 0120-388-233
代表者 取締役社長 岡 正伸
受付 年中無休・24時間対応

このページのトップへ戻る


 

emono eshop mobile

emono eshop OKURUMA

1番いいもの

リフォームの達人

チラシ広場

 防災・アウトドア用品.com

関連サイト

ホームページ制作ならニューラルマーケティング株式会社 SEOにこだわったホームページ制作をお考えのお客様、ホームページ政策の実績1番、実績充分のニューラルマーケティング株式会社にお任せ下さい。